自分らしく適当に生きるぶろぐ

我が家ではオスの柴犬を飼っています!名前は福。福との日常の様子をブログに書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

熱中症?

5月だというのに、異常な暑さ・・・

 

 

体も慣れていないのに、この暑さでは熱中症になってもおかしくありません・・・

 

 

暑さのせいなのか、愛犬も調子が悪そう・・・

f:id:makotomok051005:20190528211420j:plain

 

自分からお部屋の中に閉じこもるときはぐわいが悪い証拠・・・

 

 

食欲は少しあるので様子を見ることに。

 

 

お外に出して、ウンチをしたら元気に・・・(笑)

 

 

便秘でお腹が痛かったのかもしれません。

 

 

ひとまず安心!!

 

 

やっぱり健康が1番だな~と感じた今日この頃でした。

 

shibainufuku.com