自分らしく適当に生きるぶろぐ

我が家ではオスの柴犬を飼っています!名前は福。福との日常の様子をブログに書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

風邪をひいてわかったこと

性格

私の性格は、どちらかといえば真面目で几帳面・・・

 

とにかく動いていないと落ち着かない・・・

 

こんな性格なので、「もう少し楽にできたらといいのにな~」と常々思っているのですが・・・

 

そんな私が、先日から風邪をひいて今日は会社をお休みしたのですが、久しぶりにゆっくりできたような気がします。

 

出来る限りスマホはいじらず、のんびり本を読む時間を作り、何事もあまり考えずに過ごすこの時間・・・

 

時には、このような休暇も必要だと言われているような気もした今日この頃でした。

 

shibainufuku.com