自分らしく適当に生きるぶろぐ

我が家ではオスの柴犬を飼っています!名前は福。福との日常の様子をブログに書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

那須 SHOZO カフェ

今日は、那須にあるSHOZO カフェに行って参りました。

 

f:id:makotomok051005:20190804205742j:plain

 

周りが緑に囲まれていて、落ち着いた雰囲気のカフェ

f:id:makotomok051005:20190804210140j:plain

 

 

有名ということもあり、多くの人で賑わっておりました。

 

 

テラス席なら、愛犬同伴もOKということだったのですが、平日のみということ・・・

 

 

私の勘違い・・・

 

 

テイクアウトもOKだということで、スコーンを購入!

f:id:makotomok051005:20190804210108j:plain

f:id:makotomok051005:20190804210120j:plain

優雅にテラス席でコーヒーを飲みたかったのですが、ちょっとがっかり・・・

 

 

愛犬も怒っております(笑)

f:id:makotomok051005:20190804210313j:plain

 

今度は、平日に愛犬を連れてリベンジします!!

shibainufuku.com