自分らしく適当に生きるぶろぐ

我が家ではオスの柴犬を飼っています!名前は福。福との日常の様子をブログに書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

最近流行りのマルシェに

愛犬と共にマルシェに

今日は、愛犬と共に栃木県矢板市にある58ロハスのマルシェに行って参りました!

 

f:id:makotomok051005:20190602155640j:plain

 

今回のテーマは「キッズ&キャンプ」ということもあり、子供用品のお店やキャンプ用品のお店も多数!

 

 

その他にも、ハンドメイドの雑貨屋さんやフード、犬のお店やとれたて野菜、陶器、リラクゼーションetc

 

f:id:makotomok051005:20190602155916j:plain

 

マルシェが開催される時は、7か所あるドックランも無料開放に!

 

 

そんなこともあってか、愛犬を連れて来ている人も大勢いました!

 

 

f:id:makotomok051005:20190602160106j:plain

 

同じブリーダーさん出身の柴犬達!

 

 

右と左にいるのが、ダブル五右衛門君になります。

 

 

真ん中が、我が家の愛犬福

 

 

f:id:makotomok051005:20190602160252j:plain

 

こちらも同じく、きなこちゃん!

 

 

f:id:makotomok051005:20190602160342j:plain

 

国内最大級のドックランということもあり、ワンちゃん達も思いっきり走り回ることができたでしょう。

 

 

f:id:makotomok051005:20190602160527j:plain

 

会場内には、いくつかのインスタ映えするスポットが

shibainufuku.com

 

f:id:makotomok051005:20190602160628j:plain

f:id:makotomok051005:20190602160657j:plain

 

7月には、ナイトマルシェが開催されるみたいなので、機会があった方はぜひ足を運んでみてはいかがですか。

 

shibainufuku.com