自分らしく適当に生きるぶろぐ

我が家ではオスの柴犬を飼っています!名前は福。福との日常の様子をブログに書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

パワースポット巡り

五月病

f:id:makotomok051005:20190509225213j:plain

GWも終わり、仕事モードに切り替え・・・

たいのですが、やる気が起きないのです・・・

もしかしたら五月病?と思いきや、

連休前からなので違いますね(笑)

会社員の人なら4月は昇給の時期でもあります!

私の会社でも、一応昇給がありました。

まだ30代ではありますが、年々昇給の幅も減るばかり・・・

未来に何を期待して生きればいいものなのか・・・(笑)

愛犬とパワースポット巡り

平成から令和へ

新時代に突入しました!

早速、神社などに行って御朱印もらいをした人も多いみたいです!

我が家でも、GWに愛犬を連れて埼玉県の秩父に行って参りました!

和銅開珎

日本の通貨発祥の地でもある和銅開珎!

f:id:makotomok051005:20190503170654j:plain

和銅開珎の石碑になります!

これを拝むだけでも、後利益がありそうなぐらいの迫力!

f:id:makotomok051005:20190503171049j:plain

和銅開珎が祀られている「聖神社

金運のパワースポットとしても有名で、宝くじの高額当選もちらほら出てるみたいです。

我が家も、令和初のお参り!

愛犬の福もばっちりカメラ目線(笑)

日本犬でもある柴犬だけあって、神社がまた似合う!

f:id:makotomok051005:20190503171147j:plain

御朱印ももらい、金運パワーももらったので、宝くじも当たるかなぁ(笑)

 

shibainufuku.com