自分らしく適当に生きるぶろぐ

我が家ではオスの柴犬を飼っています!名前は福。福との日常の様子をブログに書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

久しぶりのシャンプー

今日は、私が住んでいる町でも30度を超えてしまいました・・・

 

5月なのにこの気温とビックリ・・・

 

こんなんでは、今年の夏も暑いのですかね~

 

天気も良かったので、今日は愛犬のシャンプーをすることに!

 

その前に、しっかりとブラッシングを・・・

f:id:makotomok051005:20190525215733j:plain

最近好きになったブラッシングだけあって、おりこうさん!

 

f:id:makotomok051005:20190525215847j:plain

 

今日も大漁でした(笑)

 

ブラッシングも終わったことなので、お風呂場にGO~

 

f:id:makotomok051005:20190525220027j:plain

f:id:makotomok051005:20190525220059j:plain

 

久しぶりのシャンプーなので念入りに・・・

 

f:id:makotomok051005:20190525220212j:plain

 

早く出してもらいたそう・・・(笑)

 

f:id:makotomok051005:20190525220306j:plain

 

しっかり乾かし、ふさふさに!

 

f:id:makotomok051005:20190525220401j:plain

 

疲れてしまったのか眠そう・・・

 

お疲れ様でした。

 

shibainufuku.com