自分らしく適当に生きるぶろぐ

我が家ではオスの柴犬を飼っています!名前は福。福との日常の様子をブログに書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

柴犬の魅力ってなに?

行動力

 

私は特別、犬好きというわけではありませんでした・・・

 

縁あって柴犬を飼うことになり、こんなにも柴犬にハマってしまうとは夢にも思いませんでした(笑)

 

人生、どこでどうなるかわかりませんね・・・(笑)

 

何でもそうかもしれませんが、行動することによって新しい世界が広がります!

 

その行動に移したことで、私は愛犬に出会うことができました。

 

愛犬がいることで、趣味も増えました!

 

思っているだけでは、1ミリも変わりません・・・

 

何か、始めたいと思っている人はとりあえず行動してみてはいかがですか。

 

柴犬の魅力

柴犬の魅力といったらなんでしょう?

 

私は、あの真っ黒な瞳に見つめられるとお願い事でも断れなくなってしまいます・・・(笑)

f:id:makotomok051005:20190524203941j:plain

 

甘えることの少ない柴犬・・・

 

そんな柴犬が甘えてきた時のギャップにもやられてしまいます・・・(笑)

 

人それぞれ違うと思いますが、柴犬がいるだけでも癒しですよね。

 

shibainufuku.com