自分らしく適当に生きるぶろぐ

我が家ではオスの柴犬を飼っています!名前は福。福との日常の様子をブログに書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

愛犬との出逢い

娘が犬好きだったので、よくペットショップへ足を運んでいました。

 

可愛い柴犬がいたのですが先約が入ってるとのこと・・・

 

我が家では犬を飼うつもりはなかったのですが、

 

なぜだか先約が入ってしまったと聞きちょっとショックを受けてしまいました・・・

 

スマホで調べ、近くに柴犬のブリーダーさんがいることがわかり、

 

早速電話を・・・

 

話してみると、最近産まれた子犬がいるとのこと!

 

善は急げで、翌日に会うことに!

 

産まれた子犬を見せてもらい、あまりの可愛さに一目惚れをしてしまいました!

 

その場で契約しないと、時間の問題で決まってしまうとのこと・・・

 

先のことをあまり考えずに契約!

 

この子犬が、他の人の手に渡ってしまうのが嫌だったのでしょうね。

 

これが愛犬との出逢いになります。

f:id:makotomok051005:20190523224103j:plain

 

和と柴犬好きのブログ